上り坂、下り坂、まさか。

img_0925
↑とある日の伊豆高原。

今日も伊豆高原はいいお天気でした^^

地元の方がこんなに伊豆諸島が見えるのは珍しい!というほど、
島々が見渡せました^^
そして今日も野菜が美味しい!幸せである。

思えば伊豆に移住して早、半年が経ちました。
(ベテランっぽい貫禄がありすぎて、もっと前からいたようだと色々な方に言われます)

一年前の自分には、伊豆に住むなんていう選択肢はなかった。
本当に人生ってわからないものですね・・・
(よく結婚式の挨拶で、上司の方のスピーチにある、「人生3つの坂」
上り坂、下り坂、まさか・・・笑)

移住した人に説明するのにわかりやすい事情でないので、
なんともまだ説明が怪しいですが。
(一緒にお仕事をする人が旦那さんの仕事の関係で、伊豆高原に住んでいて、
私もお仕事を一緒にやらせてもらうことになったので・・・)

ぶんちゃん(私のニックネーム)が
伊豆に来てくれて本当に良かった。このために来たんだね!
と多くの方に思ってもらえるように、
やっぱり小さなことからコツコツと、
目の前の人と幸せを大切に取り組んでいきたいです。

明日はワークショップ楽しみです♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA