やっぱり、巻き込まれる時は巻き込まれるんだね。でもそれも悪くないかもね。

img_0932↑ジンギスカン。まだ実家の北海道では食べられてません(写真はイメージです)

今年は予定を自由に組めるのでちょっと早めに北海道の実家に帰ろうかなぁと
考えていたのですが、雪のため飛行機が欠航に。_:(´ཀ`」 ∠):

今まで本当に運よく悪天候には巻き込まれたことがなかった私。
(ゲリラ豪雨で東京が大変!みたいな時も、室内にいて全然平気だったり、
親や友達から心配されて、キョトンとしていた・・・・)
そのため能天気に、何の疑いもなく、伊豆から羽田空港に向かってしまい・・・・
結局、飛行機をふりかえてキャンセル待ちしましたが、それも欠航に・・・。

で、手続きまで時間がかかりめっちゃ疲れたし、
(家族に食べさせようと伊豆野菜をたくさんハンドキャリーしていたので荷物めちゃ重(笑))
ただでさえ移動時間でやられてるのに手続きを待っている間、
周囲の人の夫婦げんかを聞いたり笑、
微妙に順番抜かしたりする人を目撃したりして、
なんかムードにやられ、結構疲れました。

ですがね、それで予定がずれたおかげで、
会えないはずだった人に会えたりして( ´ ▽ ` )

何だか、人生色々なことが起こるけれど、
それも悪くないかしらと思えました。
(致命傷を負わなくて済んだってのもあるけれど)

流れを見てキャッチして、ゆるやかに進んでくと、
何かに巻き込まれてもそんなに悪くない展開になるのかぁと
思った出来事なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA