伊豆の野菜がとにかく美味しい!〜人生無駄になることは本当にないのかも〜

今日は、花嫁修行!?をするべく、
オーガニックカフェM2さんのお料理教室に。

会社員の時は全然料理を作っていなかったのですが
30代&自由業になった今、
美容と健康と節約のために料理を始めました。

人生の先輩のお姉さま方にご指導いただきながら、
明るく楽しく修行をして来ました!

千切りが皆さんの5倍くらいの時間がかかり・・・・
訓練が必要ですね。
しかしですね、
今日は米粉麺や八つ橋なんかの粉物も作ったのですが、
ここはリケジョ時代に実験で薬品を毎日測りまくっていた私。
これくらいで微調整をする手の感覚が身についておりまして、
計るところだけは、異様に正確にできました。笑

「人生無駄になることは一つもない」なんてよく言いますが、
本当にそうなのかもと感じました。

見てください。この美しい野菜たちを!
(ベジバーニャカウダを作りました)
私地味に以前は人参が好きじゃなかったのですが、
伊豆に来て人参がこれまた異様に美味しく、
今では生で皮つきのままボリボリお菓子代わりに食べています。

オーガニックカフェM2さんは、
通常の料理も本当に美味しく、
素材の味を生かしまくっています(о´∀`о)

近くにいらっしゃった際には是非、オススメです!
(いや、遠くからでも)
エネルギージャージできますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA