野菜と魚の強みをめちゃくちゃ引き出すお店。

私の師匠、齋藤めぐみさんのお友達と
そのアシスタントの方が、
伊豆高原にいらっしゃって、
山に海に伊東の美味しいもの味わう、贅沢なお食事会でした。
(もちろん、グルテンフリーですぞ!)

お昼は、Organic Cafe M2さん。
こちらのオーナーさんは、なんでもお野菜の声が聞けるそうで^^
その時その時の野菜の状態に合った料理方で、
シンプルながら非常に味わい深い愛のこもったお料理を提供してくださいます。
体が喜ぶお料理とは、まさにこのこと!
img_0791↑とってもカラフルでお野菜イキイキ!

そして夜は、さかな倶楽部たっぱんさん。
こちらはお魚のことを好きすぎて、もはや変態レベル。
こちらも素材の強みを生かして、
どれを食べても美味しいお魚料理のオンパレードで、
日本酒が進みましたよ^^

↑もはや芸術的!ファンタスティック!

美味しい料理と、志の似ている仲間たちと、
楽しい夜は更けて行ったのでいた!

この2軒のお店は、絶対おすすめです!!!
伊東に来られた際にはぜひ^^


—————————————————————-

東京と伊豆の二拠点でカウンンセリングを行っております^^

サービス/活動について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA