検証!住む場所はどれだけ人に影響を与えるのか。

versailles-963793_640

高原の夜、22:55。
私は何かに追い立てられるように、
とある場所へ急いでおりました・・・・・。

それは、風呂。
(受付終了時間が迫ってました)

本日、伊豆高原の方に引っ越しをいたしました!
が、しかし、
あー疲れた、お風呂に入ろうっと!と思ったところ、
ガスがつかない!!
水浴びはアラサーにはやんちゃすぎるので、高原の夜初日はちょっと優雅に?温泉です。

前置きが長くなりましたが、タイトルの件、
巷の噂によると、
住む場所を今の自分よりワンランク上の場所にすると出世するらしい・・・。

本当でしょうか?

引っ越してきた家は、
前の家と比べると、ワンランク以上!のお部屋でございます。

前の家は、私の人生史上、
ここまでカビルンルンを身近に感じたことはないというお部屋で、
正直気分が滅入るような感じがありました。。。

これから、マイナーチェンジですが、拠点を移して、
また気持ちを新たにスタートします^^

住む場所は人にどのような影響があるのか、噂は本当なのか、
今後検証が楽しみです。

人生って実験の繰り返しですね^^

—————————————————————-

東京と伊豆の二拠点でカウンンセリングを行っております^^

サービス/活動について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA