お気に入りが分かっているか?

img_20161011_022008

今日というか昨日になってしまいましたが、
ポストの中に、
待ちに待ったやつが入っておりました…。

iphoneケースです^^

写真右上のやつですね。
何のモチーフか分かりますでしょうか?(笑)

最近はお仕事道具を本当に気に入っているものにしています。
やっぱり、お気に入りに囲まれていると、
ふとした瞬間にやんわりと幸せな感覚が訪れますね♪ヽ(´▽`)/

ちょっと前までは、持ち物のテイストが違うものが混在していましたが、
自分への理解がすすんでいくと、
お気に入りも分かりやすくなってくるので、
統一感がでてきますね^^
(私のはポップかどこかシュールな感じ(笑))

身の回りの”相棒”たちは、
厳選してお気に入りで固めておきたいものです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA