じっくり休むと本当に動きたくなる。

img_0957

↑札幌の地下街にあった立派な書。通路の反対側を歩いてましたが、吸い込まれるように横断して、
写真に収めました。^^

明けてから、5日間たちました。おめでとうございます^^
(7日まではOKですよね?)
今年もゆるめなこのブログをどうぞよろしくお願い申しあげます^^

年末、胃腸炎を食らって以来、
(それはそれは大変なことに・・・、
母が看護師で良かったです・・・笑)
なんだか体が重く、もう私は社会復帰できなくなるのではないか・・・?
と心配になるほどに、
体がOFFモードになってしまっていたんですが、
やっぱり、じっくり休んでいると、本当に人って動きたくなるのですね。

なんだか、人が変わったような変化に、
自分でも驚いております。

やっぱり、人間の体ってよくできているなぁと
つくづく思いました。
体って正直ですね。

今の世の中、なかなか体の声を素直に聞いて、
それに従って生活するということは
難しいことかもしれないですが、
可能な限りそうしてあげた方が、いいですね。

以前と比べると、
大分自分のことを信じることができるようになってきたのですが、
まだまだ信じきれてないのね〜。
ということに気づいた年末年始でございました。

そうして、やっぱり気分がいいと、
いいことがやって来るのかということも再度実感しつつ、
(以前から気になっていたリュックを憧れの方から譲っていただけるとこになしまして・・・(о´∀`о))

今年も昨年のテーマ「徹底的に自分の直感を信じきる」を継続しつつ、
「小さく毎週”実験”をする」ということをテーマに、
みなさまに貢献できるようゆるやかに進んでいきたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA