”怖いこと”は前に進ませてくれること

IMG_1557

企業研修、今まではアシスタント的な立場が多かったのですが、
初めて講師としてデビューさせていただきました。

やる前は、”怖い”という気持ちが正直強く・・・
前の日も眠れないという・・・(私って繊細)

いざ、前に出てみると、
ちょっと緊張する場面もありましたが、
結果はなかなかだったようで。いい滑り出しとなりました。
IMG_1554
↑懇親会でいただいたタン。最高でした。

”怖いこと”ってつい避けてしまいがちですが、
実はやりたいことだったり。
(嫌なこととは感覚が違って、ざわざわする感じ)
そして、何より、
さらに前に進んでいく力をくれるものだなぁと
改めて感じました。

やってみると、
もっとこうしたいという欲が出てきて、
エネルギーが湧いてくる感じで。

怖くて怖くて・・・
ということ、
飛び込んでみると、
自分らしく進んでいく力をくれるかもしれません。

————————————————————————–

東京と伊豆の2拠点でカウンセリングをしています。

伊豆でのカウンセリングはこちらのサロンで行なっております。
まちライブラリーもやっております)

お近くの方はお気軽に、遠方の方は伊豆に旅行がてら、いらしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA