毎日空を眺めていると自分に自信が持ててきた。

img_0979

今日は満月ですね^^

2017年になってから、毎日空を眺めるようにしています。
それは、今年の目標だから。

「自己管理」が今年の裏テーマの私にとって、
(フリーランスにはめちゃめちゃ必要な要素ですが)
日々コツコツと振り返り&軌道修正していくのは大事なこと。

しかしですね、ゆるキャラ?の私は、
いきなりちゃんとしようと思うと破綻します。

そこで、今年は毎日空を見て、
ふっと我に帰って、一瞬でも内省をする時間を設けるということを
日課にしたわけです。

そうすると、めっちゃ小さいことですが、
続かないことがコンプレックスだった私にとって、
じわじわと自信に繋がってきています^^

自分に対する信頼が増して
さらに進んでいくパワーが充電されていっている感じがしています^^

自信を持って、
自分らしく自分のやりたい道に進んでいくために。
とーっても小さな一歩を踏み出すのは、やっぱり王道なんですね^^

特に空を見ることは、癒されますしオススメですよ!


お知らせ

1月18日(水)
今年のテーマを達成しやすくするためのワークショップ、伊豆高原でやります!
理想の今年をビジュアル化してみよう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA