なかなか飛び立てない私。でも地上にも幸せがあった。

img_0949↑トライ3度目のフライトでやっと飛べた!一面銀世界!

先日雪の影響で、飛行機が飛ばず、
2日後飛ぶ予定でしたが、またも欠航になってしまいました。。。_:(´ཀ`」 ∠):

1時間半くらい待ってやっともうすぐカウンターに呼ばれる・・・というところで
キャンセル待ちが多すぎて整理券すら配ってくれない状況に・・・・。
(早くアナウンスしてよ・・・・っていう)
もはややばすぎて笑えるレベルに。
(先日この状況も悪くないかもねみたいに強がった?!祟りか?
などと考えてしまいました・・・)

その日は帰れないことが確定したので、
空港で泊まり!?なんてことも一瞬頭をよぎりましたが
いかにこの状況でも楽しく過ごすかを考えた結果、
東京の友達の家に泊めてもらうことにしました!

結果、家族とは過ごせなかったけれど、
気心の知れた友達としっぽりと楽しいクリスマスに。✌︎(‘ω’✌︎ )

なかなか飛び立てなかったけれど、
遠方にいるお友達も近くのホテル検索してくれたり、
心配して連絡をくれたりして、
なんだかベタですが、
いつも以上に人の温かさを感じて、なんだかジーンと
幸せな気持ちになりました。

本当に幸せって丁寧に見てみるとすでにあるのだなぁと感じた、
自然からの(飛行機欠航という)スパルタめなクリスマスプレセントでした。


 

伊豆と東京の2拠点でキャリアカウンセリングをしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA