他の人の目から見た世界では、新しい自分に出会える。

img_0924

先日、お手伝いをしている「はぴきゃり」さんの修了生で、
ブリザーブドフラワーを使ってセラピーをしているかいちゃんに、
私をイメージしてブリザーブドフラワーの作品を作ってもらいました。

写真のがそうです(о´∀`о)
なんだか大人ぽくてシックな色合いで素敵。作業中に見ていて癒されます。
かいちゃん曰く、「リボンがワイン色で円熟した大人」をイメージされているそう。

私自身の自己認識はというと、
未だにいつか手からビームみたいなものが出せるのではないか・・・
と密かに信じている?中二病的なところがありまして。。。( ´ ▽ ` )

しかし、最近、34歳くらいですか?とか
実年齢30歳よりもリアルに上に見られたりしていて、
他の人から見たらやっぱり、”ワイン”みたいなところがあるのかなぁと。
(昨日は80年代ヒットソングをYoutubeで聴きながら作業をしてました笑)

まだまだ「他人が知っていて自分が知らない自分」ってのがいるのだなぁと。
そして、これはずっと、
知り切れることはない気がするし。
そんなことがワクワク楽しい気もする。

自分も他の人も人間ってわからないものですね。。。
だからずーっと探求し続けるんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA