グルテンフリーを2週間試した結果・・・。

fullsizerender-4

↑調子に乗って書いてみたイラストがシュールなことはご容赦ください。

ひょんなことから始めましたグルテンフリー生活。

三度の飯よりラーメンが好きな(笑)私にとって
色々な誘惑だらけのこの世界。なんとか耐え抜きました。
(実は気づかないふりをして摂取したのもあったりなかったり?・・・)

結果ですが、これが結構いいんですね。

実はちょっとどこかで、
むむ、たかが小麦・・・・と思っていた部分もあったのですが、
なんだか調子が良いのです。

特に頭の回転が早くなったというか。
言葉に詰まることがなくなりました。

何かを考えようとすると、
ちょと靄がかかったような感じで
思考がストップする感じがあったのですが、
それがなくなったのです。

地味にこの靄のかかった感じ、
特にここ数年の悩みでして、
(一時は病気ではと疑ったこともあるくらいにして。)

まさか、小麦のせいだったのか??
ちょっと調子が良いので小麦を試すのが怖いですが、
大好きなラーメンでも食べて様子をうかがってみようと思います。

これで調子が戻ったら・・・・、
ラーメンともおさらばなのかなぁ。。

—————————————————————-

東京と伊豆の二拠点でカウンンセリングを行っております^^

サービス/活動について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA