まったりも大事。

今日は1日まったりと、ほぼ誰には会わず、過ごしておりました。
(この写真の牛乳を買いに行った以外は^^)

img_0698

やっぱり、私には一人になって充電する時間が大事。

常に色々頭がぐるぐると回っていて、
肌が何か場の空気感のようなものを感じているタイプなので、
刺激を遮断してこもる日が自分としては大事です。
(2ヶ月に1回は欲しい、できれば1ヶ月に1回)

そうでないと、やっぱり枯渇する感じというか、
自分の中での熱量が少なくなってきて、
自分の影が薄くなっていくような感じ、
なんだかわからない虚しさを感じます。
(この感覚がバロメーター)

やらなくてはいけないことは、
たーくさんありますが。。。
割り切って、まったり充電。
いそがば回れも大事ですね。

それにしても、丹那牛乳。
静岡では有名なんですね。
美味しい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA