迷いながら、それでもジリジリすすんでいく。それでいい、それがいい。

IMG_1641.JPG

伊東の海。なんだか迷いなど小さく感じる清々しさ。

GWが始まりましたね(o^^o)

伊豆の家に、友達が遊びに来てくれました。同年代のアラサーの友達。

2人ともキャリアの過渡期にいて、
(アラサーってそうですよね。もちろん、モロ30の私も。)
やりたいことの方向性はもう定まっているのだけれど、色々迷いながらも、
ジリジリすすんでいってる最中です。

一旦、やりたいことを決めたって、
その後はモーレツなスピードできらきら進んでいくわけではなく、
迷いながらも、ジリジリと進んでいくもんですね。

仲間と語り合っているうちに、
それでもいいのである、
そういうものである、
むしろ、その過程すら楽しいのかな、
と思いました。
(そんな中、頑張っている友達のすがたをなんだか美しい!とすら思ってしまった)

伊豆の自然に癒されて、帰って行きました^^

迷いながらも、ジリジリ進んでいきつつ、そんな背中も押していきたい。
気持ちを新たにした素敵な時間でした。

———————————–
自然体なキャリアに向かって、小さく始めていくための作戦みなさんで、立てませんか?
初の東京ワークショップ開催です。
自然体キャリア作戦会議〜小さく始めよう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA