サクラサク(伊豆土肥桜なのか?)

fullsizerender

この時期に咲くのに、梅じゃないんですね。

初めて見ました!さすが、伊豆!!
わが故郷北海道は、未だ私の身長ほどの雪が積もっているであろうに・・・・。

調べたんですが、おそらく「伊豆土肥桜」という桜かと思われます。
(土肥桜というのにも似ている・・・・むむむ)

サクラといえば、受験シーズン真っ盛りですね。

私が受験生の頃といえば、10年も前になってしまいましたが・・・・。
(遠い目・・・)

あの頃は、まさか自分が伊豆に住むなんて、
キャリアカウンセラーになるなんて、
思っても見なかったなぁ・・・。

人生何が起こるか、本当にわからないですね。

と、かくいう私も、国家試験に向けて勉強をしなくては。

サクラサクように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA