いいことがあるからいい気持ちになるのではなくて、いい気持ちだからいいことがあるのかも。

img_0898

先日、近くでお仕事&忘年会があったので、
「東京大神宮」に今年の感謝を申し上げるべく行って参りました٩( ‘ω’ )و

なんだか、神前で感謝の気持ちを伝えると晴れやかな気持ちになって、
久しぶりに大吉(しかも良さそうな内容の)を引きました。

それでね、気づいたんですが、
今まで、おみくじの結果が思わしくない時って、
引く前の気持ちもモヤモヤしていたりなんだか晴れなかったんですね。
逆も然りで結果が良い時は、引く前の気持ちは晴れやかな感じ。

なので、今までは、
おお、おみくじって当たるなぁ!って思ってました。

しかし、今回は、いや待てよ、
これって、引く前の気持ちで、結果が決まっていたりして・・・・
と思ったのですね。

よく、スピリチュアル界隈では引き寄せ、引き寄せって、流行ってますが、
やっぱりそういうのってあるのかなぁと。

やっぱり、いい気持ちでいるように自分の気持ちを持っていくことが、
いいことを起こして進んでいくためには大事なんだなぁと思いました。

そして、いい気持ちに自分を持っていくためには、
体をメンテナンスすることも大事。ということで、
近々「最高の休息」について書いた本が届くので読んだらまたご紹介しますね( ´ ▽ ` )

—————————————————————-

東京と伊豆の2拠点でキャリアカウンンセリングを行っております^^

サービス/活動について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA