1ヶ月、自分の成長を感じさせてくれるパートナー。

pasonaz160306340i9a1862_tp_v

忙しくて、日々が過ぎて行く・・・。
あれ、私、この1ヶ月、何してたっけ・・・?

以前の私はそのように感じていました。
しかし、素晴らしい出会いが私を変えたのです。

手帳です。

こいつが私の相棒。EDiTです。
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000
(上に余計なものがおりますがお気になさらず!)

こいつは優れものでして、何が違うかともうしますと、
1か月の目標と、振り返り(記録しておきたいこと)
を書き記すページがあるのです^^

人間、日々の忙しさに忙殺されて、
なかなか一か月の出来事を忘れてしまうもの・・・

9月の振り返りのワークをワークショップ内で行ったのですが、
手帳を見ないとかなり大切なことも忘れかけていたのですね、
(実は9月は衝撃の別れがあったのに・・・忘れかけていた自分に唖然・・・笑)

こういった一か月の記録、振り返りを行うと、
真面目な私たちのことなので課題はもちろん見えますし、
自分ができたこと、成長したことを感じさせてくれます。
この成長した実感って自分らしく進んでいくためにとっても大事ですよね^^

もう来年の手帳が文房具屋さんなどに出回っている頃ですよね。
大切な一年間の相棒に、
来年は、一か月を振り返るページがあるお気に入りの一冊をいかがでしょうか?

 

【お知らせ】
パートナーであり師匠、手帳オタクの齋藤めぐみさんの今年の振り返りセミナーあります^^
『今年の振り返りと来年の目標を立てよう!』
(東京)
12月4日
http://www.facebook.com/events/1752164351702081/
(伊豆)
12月7日
[昼]http://www.facebook.com/events/1167779143296952/
[夜]http://www.facebook.com/events/1636443683332533/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA