自分を理解させてくれる人。

DSC_0433

ビールとつまみ最高です。

今日は国家資格取得に向け、東京にてカウンセリングトレーニングをやって参りました!

スクールには世代もバックグラウンドも違うかたがたくさんいらっしゃっています^^

志しは同じで、
興味関心のある分野が似ていても、
同じことを勉強して、
同じテキストを読んでも、
感じることが180°違っていたりする
( ; ゜Д゜)
驚きを改めて感じます。

性別、年齢、出身地、お仕事、家族構成など、全然属性の異なる方の違う方々とお話をすると、そういった違いから、自分を形作っている特徴がクッキリ見えてくる瞬間があります。
(たまに、それで痛い思いをすることも…(笑))

大人になってからできる、
属性の違うお友達って、
本当に貴重で素敵な存在です^^

そして、晩はまた世代を超えてお付き合いしてくれる大切なお友達と一杯♪^^
素敵な時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA